槇村さんは今日も元気!

お寿司大好き!元気な20代のブログです。

カテゴリ: ゲーム


先週の水曜日
保育園の頃からの友人と四年ぶりの再会。

四年ぶりにも関わらず、つい最近会ったのかと言わんばかりの絡みで
半端じゃない安心感を得られました。

女子らしい事をしようとの事でプリクラを嗜み
その後は怒濤のゲーセン遊び!!
台風が来ようが雨が降ろうが我々には関係なし
屋内に入ってしまえばこっちのものです。笑

1475934250275

友人に懇願して一緒にプレイしていただきました。
ガンダムエクストリームバーサス!!

平日にも関わらずこちらのゲームセンターでは大人気でした。
よく見て頂けると分かると思うんですが
上等兵にレベルアップしました~~
まだまだ本当に未熟なので黙々と練習していこうと思います。

ここは豪血寺一族先祖供養もありまして(写真取り忘れてました)
初めてプレイしましたが、相変わらずの破壊力でした…!!
後は前々から大好きでしたヴァンパイアシリーズ
1475934276023


久しぶりにやり過ぎて何が何だか全く分かっていない状態でした。笑
ヴァンパイアキャラはどの子もデザインが大好きです…!!

1475934262613




色々長く説明していると半端なく長くなってしまうので
今回は画像だけ貼らせて頂きます!!
来月も一緒にやれたらやろうと誘っておきました←

たのしみだなぁ


こんばんんは、槇村です。
午後からは久々のゲームセンターへ行ってきました!!

そこまで大きいゲーセンでないのと平日なのもあって
人はとても少なかったです。

先月からやり始めた「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」 
元々ゲーム好きだけど下手なのもあり、視野が狭い私には難しいゲームですが楽しいのでやってます!!
とても人と闘うレベルじゃないのでコンピューター戦ばかり!!笑

自分は主にガンダムとシャイニングガンダムを使用してます。
現在ファーストは視聴中でGガンダム以外は全く分からない状態…
早くファーストの続きが気になるので来月まで頑張ろうと思います。

DSC_0514


こんな風に好きなガンダムで楽しめる奴ですね!?
今日でやっと一等兵になりました~
近場にあるゲームじゃないんで頻繁には遊べないのが残念…

ここまでゲーセンでゲームするのって実は初めてで
今までは何かしらの理由つけてやる事を躊躇ってたんですが
やってみると本当に楽しくて、やって良かったなと思います。

もっともっと上達したいのでがんばろう!!
ついでにガンダムを覚えられたらいいなと思ってます。

このページのトップヘ