お久しぶりの更新になってしまいました。

大きなイベントが近づくと一度大きく体調を崩す悪い習慣があります。
今回は身体をかなり温めているのにブルブルッと震え初め
「あ、これってやばいやつなのでは?」と体温を測ると

38.5

でました、今年一の高熱。
分かってた、薄々高熱ではあるなと思ってた!

いざ体温が分かると「そういえば…」の感覚で身体の痛みや辛さが出てくる。
丁度連休だったので有り難いのは有り難いですが
なんか勿体ないなぁとか感じてしまう槇村。

とりあえずお薬と栄養ドリンクを嗜んでみる。
熱はあるにしても、喋れるし身体も動く…案外どうにでもなるかも。

何を思ったのか外出してみる馬鹿な槇村さん。
歩けるじゃん意識あるじゃん大丈夫大丈夫!!
なんて言いながら外出た後には激しい目眩に千鳥足状態。

※良い子は絶対にマネしないでね!寝てくださいよ!!

よろよろと家に帰宅。
再び熱を測ってみる…いやぁでもこんな短時間でどうこう変わらないか
ガクガク身体を震わせながら体温計を見る

39.2

いやね、こんな高温ってインフルなんじゃなかろうか。
もしかしたらこれってお外出たら怒られてしまうあれなのでは?
流石に親も体調良くないのを察したのでお伝えし、病院へ。

幸いインフルではなかったので安心でしたが
こんなに高熱が出るのも本当に怖いですね。
寝相が良くない皆様。沢山布団を蹴飛ばしてしまい震える夜もあると思います。
布団を蹴飛ばしてしまってもガクガク震える事がないような部屋の環境を作ってください!!

とにかく身体を温めるには鍋だ精神の私には
今がつらい、そう思うのでした。