槇村さんは今日も元気!

お寿司大好き!元気な20代のブログです。


あけましておめでとうございます。

大晦日に自分の事を振り返ろうと思ってたんですが
よく考えたら仕事でして、そんな事してる暇ではありませんでした!!笑

無事にお正月も過ぎた事なので過去よりも先の事を考えて参ります。
今年は良い意味でバタバタ忙しくなれたらいいなぁなんて思ってます…

自分の趣味も仕事も色々新しい事に挑戦していきたいです。

そして毎度毎度の目標ですが「痩せろ」ですね。
痩せよう。とか痩せたい。じゃなくて痩せろ。
もう完全に義務化をしていかないとそろそろやばいです。
気を引き締めていこうと思います!!

痩せろと気を引き締めた後ではありますが
お正月のおせちを含め、お雑煮も美味しかった…
この期間でないと食べる機会がないお餅。本当に良かった。

そして今年初めてのお寿司。
あれかな…寿司開きとでも言うんでしょうか。

とても美味しかった。
今年も良い年にしよう。 


本日はクリスマスでした。

相変わらず家でボケッとしながらそれなりに良い物を食べて
なかなかのクリスマスを過ごせたなと思ってます。
少し残念だったのはお寿司が少なかったな…ってワガママくらいです(笑)

子供の頃の自分にとってこの時期は本当に最高の時期でした。
この時期って凄く12月だ!!って感覚があったのに
大人になったからなのか、暖かい冬が続いてるせいなのか…
色々理由はあると思うんですが年を越すな~って感覚が殆どなくなりました。

12月になった途端、ものすごいスピードで日が経つので驚きます。
そういえば今年って何をしてた?何もしてないじゃん?って不安も来るんですが
よくよく思い返すと「めっちゃ色んな事してるな~w」ってテンションがあがったり
もっと深く振り返ってみたいな~なんてクソめんどくさい事をやりたがってしまうので割愛!

また大晦日あたりにフラッと振り返りたいな~とか勝手に思ってます。

クリスマスらしく、いつもとは違うちょっと豪華なお食事もいただけて
更に自分が好きなチーズケーキも食べられて嬉しかったです。
チーズケーキはいつだって私の舌を喜ばせてくれる。安心のケーキです。

12月ももう終わるというのに
まだまだ雪は降らなそう。いつになったら見れるのか!

降ったら降ったで大変なのは分かりますが
まだまだ雪を見るのが好きな年頃です。


お久しぶりの更新です。
有り難い事に忙しい日々を過ごさせて頂いてます。

ここ最近日曜日はお出かけで出ずっぱりな事が多かったので
今日は久しぶりに休んだな~って感じがしてますw

友人にお願いをして何かと名古屋へ繰り出しておりましたが
やっぱり楽しい。
いつもと同じコースで遊ぶのも楽しいんですが
珍しくいつもと違う名古屋を楽しめた気がして最高でした。

初めて行った文房具屋さんが凄く好みでいつまでも居られるお店の雰囲気と
コピックも沢山あって、思わず沢山購入してしまいました…(笑)
ずーっと見てたい。寧ろここに住みたい。
とか大袈裟に言ってしまいたくなるくらい最高のお店でした。また行こう。



先週名古屋に行った時につけ麺を食べてきたからなのか
つけ麺食べたい中毒になりかけております。
おいしい。本当においしい。
魚粉が大好きなのと何と言っても太麺。噛み応えのある太麺

危うく自分が女性だと言う事を忘れてしまうくらいに啜ってました。
躊躇ってる場合ではない!!
美味しい物を食べる時は本当に夢中になるものですよね。


色んなラーメン屋さんのつけ麺。そしてつけ麺屋さんのつけ麺を食べたい。
そうだ、来年からやってみよう…!
なんて危ないデブ活を開始してしまいたくなる中毒さ。
疲れた時におもいっきり食べてやろうというご褒美枠に入れておきました!


今年もそのうち終わりますね…
来年から気合いを入れれるようにもう少し頑張っていこうと思います。

このページのトップヘ